あっという間に

8月になりましたね。

今日のお昼は
雷と
雨が、どしゃ降り。


濡れなくて良かったガーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さて、先日のつづき。



渋谷の後は、日本橋へ。


銀座線!!と
張り切ったものの

数年前と場所が変わったことを思いだし

えー!どこから行けばいいんだっけ?とか
迷って

すごい面倒でした不安

最近の渋谷駅は
ダンジョンと言われてるだけあって
何回も行ってるのに
難しい!
(わたしが方向音痴ってのもあるけど凝視びっくりマーク)


途中で
半蔵門線で表参道に行き
乗り換えたほうが早いんじゃ、、と気付いたけど
きっとあと少し!と
気合いをいれましたが
そこからも遠かった悲しい悲しい悲しい

暑くなければまだマシだったのかなあ。

しかも結局
元々居たヒカリエとかの方に戻ったっぽいから
時間の無駄すぎた~真顔


そういえば
最近、銀座線で渋谷に来ること無いなあって
思ったよ。



無事に日本橋へ。





日本橋高島屋の
レトロエレベーター、好きおねがい




来る度に気になっていたのに
食べたことなかった
ヴェンキでジェラートを食べましたラブ




レモン、ピスタチオ、いちごのなにか。←忘れたもやもやもやもやもやもや

おいしすぎて
感動レベルでした!

なんで
今まで食べなかったんだろう。

ジェラート界で
1番好きかも。。




絶対また食べる!!





ポストカードは
KITTEで。
ヘアオイルと飾る用飛び出すハートの、石鹸は
トゥデイズスペシャルで。

スワンと
すずらんモチーフは、永遠に好き愛愛愛

アルジタルのミニサイズは
コスメキッチンで買いましたおねがい
↑肌荒れに効くので何年もリピートしています。


あー
はやく涼しくならないかなあパンダパンダパンダ