先ほどのブログのつづきです流れ星流れ星飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


凝ってるラブ




どんなお洋服についていた
ボタンなのかなあおねがい


それとも
服にはつけずにボタンだけ作っていたのかなあ?



可愛いラブ









↑シカが撮ったんだけど
子供ならではの視点というか
なんか良いかんじ!


わたしに似て写真撮るの好きみたいで
よくスマホを奪われます泣き笑い





チェコとかのガラスのボタン大好きピンクハートピンクハートピンクハート


これで、終わりかと思って
カメラロール見たけど、まだまだ撮っていたわ笑い泣き


いやー
本当に
素晴らしい展示でした。

21日までやってるみたいおねがいハートハートハート

たくさんのボタンを見ていたら
昔、ブログで仲良くしてくれていた
ボタンコレクターのLilyさんのことを
思い出しました。

お元気かなあ?