いやあ、ハマってますよ。
お片付け!

出てくる出てくる。




あ。そういえば買ったな!
のもの。





おもちゃ、数えたことないけど、2000コは超えるとおもう。


袋から出してないのもりだくさんだし!





で、クローゼット。




数えたら、かかってるだけで52着。下にもたくさんあるから、100着以上はありますね。


1回しか着てないやつとか、もったいないなあー(>_<)




Bag

の、1部。最近使ってないのばっかだな。





1群。


ゴールド×シルバーのやつは、古着屋さんのセールで、2000yenくらいでGet!!死ぬ程使ってます。


かたやmiu miuは、お金貯めて買った。。。
人生で1番高いお買い物でした。


金額なんて、あたしのファッションには関係ないよ!


安×高はあたりまえ!!!
但し、安っぽい服は着たくありません☆


気に入れば、どこのでも、なんでも買うよ!!!





ねえ、誰か、、、


あたしの部屋も棚卸ししてよ!

スカート何着?

雑誌は?


おもちゃは?



この部屋にあるものの数と、合計金額が、すげーー気になる!!!



この部屋で1番高いものは、なにかしら?


Bagかなあ。





いや、物より思い出、プライスレス♪

ってことで!

あ、miu部屋の棚卸しには、ロスはないね!

(゜▽゜)