活動再開します!『お団子ちゃんとウサギちゃんのはんこ』♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

↑次女みそみそちゃんのランドセル。この春、1年生になりました♪
 
ご無沙汰しております、やんかどです。
活動再開~~と言いながらも、全く制作も活動もできておりませんでした。
ご期待くださっていた皆様には本当に申し訳なく思っております。
 
この春、長女みーちゃんは中3、次女みそみそちゃんは小1に進級。
確実な消しゴムはんこの制作時間が確保できましたので、活動再開のご報告をさせて頂きます^^
 
お知らせがいくつかありますので、こちらにまとめます。
 
-------------------------
 
かおsozaiインスタ・ツイッター・フェイスブックにて、 ☆miumiumi☆・hanko制作速報を発信しております↓↓  

  facebookfacebookhttps://www.facebook.com/miumiumi.hanko

  白色の背景用twitter: https://twitter.com/miumiumi2006

  カメラinstagram : https://www.instagram.com/miumiumi_hanko/ 

 

かおsozaicreemaにショップ開設しました。今後はこちらでの販売を予定しております♪(まだ商品は並んでいません)

    *strawberry*creema : ☆miumiumi☆・hanko直販ギャラリー

 

かおsozaiオーダー制作について

  新規受け付けはお休み中です。

  以前にお受けした方々にはアメブロのメッセージからご連絡させて頂きます。

 

-------------------------
 
活動再開だ!と意気込んでまず彫り始めたのは↑ やっぱりこれ♪
 
☆miumiumi☆・hankoのお団子ちゃん。
アイボーのウサギちゃんも一緒です^^
 
図案を描いたのはもう5年も前になります。
二人の子ども達に十分に向き合うにはやっぱり限界があり、月日はどんどん過ぎてしまいました;;
 
実は、みそみそちゃん、入学式の式典に出席できなかったんです。
初めてだから怖い怖いと会場の体育館に行くことが出来ず、生徒玄関で座り込んだまま過ごしました。
その後は先生やみんなと教室に行くことができたのでよかったのですが^^;
 
そんなこんなな みそみそちゃんなので、
長女みーちゃんの助けてもらいながら、ワーワーな毎日を過ごしていたというわけなのです。
 
学校が始まってみたら、それはそれは楽しいようで
毎朝ニコニコで登校しています^^
 
二人が登校してから、私の消しゴムはんこの作成時間です。
この朝の時間しか制作時間は取れないので、ゆっくりゆっくりのペースになるかと思いますが
心をこめて、ひとつひとつ丁寧に制作していきたいと思っています。
 
またよろしければ、今後の活動を見にきて頂ければ幸いです(#^.^#)
どうぞよろしくお願い致します🌼
 
頑張るぞ~(^O^)/
 

応援して頂けると嬉しいです^^⋆↓☆”

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  click*ありがとうございますかおsozai


ハンドメイド
消しゴムはんこ
☆miumiumi☆