・『持ち手作り、ペイント』途中経過です♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪



おはようございます❁やんかどです*\(๑•ᴗ•๑)/*

今日もお急ぎ更新で失礼します~っっ

今日も、アニマルはんこ達の持ち手作りの途中経過です。
ヤスってつるつふにした木に、ペイントしていきます。

OldVillageバターミルクペイント というのを使っています💡
水性で嫌な匂いもしないので気に入って使っています♡


今日はみーちゃんの小学校で学校公開があるので今から出発~!行って来ます*\(๑•ᴗ•๑)/*楽しみー♡


コメントのお返事、遅くなってすみません💦
後ほど、帰ってきたら書かせて頂きますね⋆˘◡˘⋆
こんな私ですが、どしどし絡んでやってください~•̥̑.̮•̥̑

ではでは、またねー!

ハンドメイド
消しゴムはんこ
☆miumiumi☆