残暑お見舞い、申し上げますo(^-^)o | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

いつもブログを見に来て下さる皆様へ…☆

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110814_115052.jpg
残暑お見舞い、申し上げますキラキラキラキラ晴れ

残暑と言えども、まだまだ相変わらず猛暑な毎日。

皆様、熱中症や夏風邪には充分にお気をつけてお過ごしくださいね。

開放的な夏!
まだまだ一杯満喫して楽しめますように☆

…そんなことを言いつつも、私やんかど自身はこの身に感じる秋が待ち遠しくてたまらない今日この頃でござりんすf^_^;ニャハハ


--------


こちらののポストカードは先日の土曜日の午前中に作りました。

本当は暑中見舞い用にはんこを作って、オーダー下さった方や年賀状・寒中見舞いを下さった方、オークションでお世話になった方に、直接お葉書を出したかったんですが(>_<)あせるあせる


今回は時間がなくてはんこは使っておりません。スミマセンDASH!DASH!

このポストカードは、色鉛筆でイラストを描いて、それから絵の具で色を載せて仕上げていますo(^-^)o

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110816_225304.jpg

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110815_190245.jpg

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110816_224916.jpg


秋が待ち遠しい私が描いたのは、
お部屋の中で夏を感じているレトロ少女とモフもこウサギドキドキ

窓の外や飾り棚の上には夏っぽいモチーフにしています!


ブログのプロフ画像も、このレトロ少女の絵に変えました☆
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-Image003.jpg
お気に入りです(ドキドキ^∀^ドキドキ)


ではでは、
春夏に引き続き、秋冬も☆miumiumi☆やんかどと、愛娘みーちゃんを
どうぞ宜しくお願い致します(^▽^*)ビックリマーク


ひらめき電球ランキング参加中ひらめき電球
応援クリックドキドキ頂けると嬉しいです煜↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

いつもありがとうございますビックリマーク

ペタしてね