保育園で救援物資を受け付けてました!! | 消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』

~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~
手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪

こんにちは!!

今朝、みーちゃんを保育園に送って行ったら、保育園の玄関に救援物資を受け付ける箱が設置してありました!!

受け付けていた物は、

・水(ペットボトル500ミリ、1リットル)
・紙おむつ(一袋単位で)
・粉ミルク

でした。

期間は3月18日まで


公立保育園で受け付けてるみたいでした。福井県内なのか、私のすんでいる市だけなのかはまだ確認してないのでわからないのですが(>_<)


今日の帰りに、ドラッグストア・ゲンキーのカードのポイントで買って寄附しようと思っています!
消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』-110316_092201.jpg


では!ノシ!!