はじめましての方へ♡
ブログご訪問をありがとうございます。
MIUって誰?の方はこちらをどうぞ
▶︎▶︎自己紹介
ブログでは主に韓国関連の話、子連れ旅行の話、その他自分の好きなことについて書いてます。
ごゆるりとどうぞ!






福岡は今日とってもポカポカ。

つい一昨日は雪が降ってさむぅーチーンだったのに
気温の変化が激しいですね。
でも、あったかくなるのは春の訪れを感じて
うれしーーちゅー
なんだけど、、、


てことは、、

もう春が近づいてきてるのかな
紫外線大放出
シミ大爆発じゃない?!?


そう、これみて。


3月入った途端、紫外線量だいぶUPしますよね。


3月からは特に
紫外線対策!
日焼け対策!!
シミ対策!!!


紫外線は、シミも作るし、肌も老化させるし、
本当こやつは厄介なやつ。


、紫外線対策として
わたしがオススメしたいのがコレ。
(なにこの通販みたいな流れ)



サンバリア100の日傘


日傘くらい女子ならば1つくらいもっとるわい!
だと思うけど

お持ちの日傘は完全遮光100%ですか?(誰


おそらく多くの日傘が99.9%とか惜しい数字で
100%の日傘ってほぼほぼないんですよ。


99.9%でも十分じゃない?て思ってたけど
サンバリアのホームページに書いてある文章みて
ハッ!としました。


●以下公式HPより●

日焼けしない秘密

日光アレルギーの方は、紫外線99.9%カットの日傘でもアレルギーを起こす可能性が高いと言われています。サンバリア100の完全遮光日傘は、一般的な日傘で使用されるUVカット処理ではなく、独自開発した3層構造の生地を使用し、紫外線(A波・B波)カット率100%を実現しています。




つまり、日傘してても
遮光率99.9%じゃ、日焼けするってことですね?


ガビーン。←


てな、衝撃を受けた
2年前の夏。


高いけど(1本1万超え)
これに投資するしかない!!!


鼻息荒く、サイトを探しました。


しかし
その夏わたしは購入できませんでした。



なぜなら、
全部売り切れ。


そして入荷してもすぐ売り切れ。


フリマサイトでは中古が定価より高く
売られる始末。




夏が終わり、やっと購入したのは
その翌年の2月。
(ちょーど1年前くらい)



3月のタイ旅行の前に購入して
ほんとーーに大活躍しました。


(タイのおもひで。現地民のような息子)
日傘さしてる写真なかった←



見た目は、デザインもフツーでそこらにある日傘と
なんら変わりはないんですが


✔️涼しさ
✔️完全遮光してくれている安心感

に関していうと
今までの日傘と比べると
群を抜いている


ちょい高いけど、
シミを予防する!!と考えると
投資する価値がある日傘だと思います真顔


熱弁したけど、ここの会社となんら関わりない。


公式サイトこれ
▶︎ここ


もうすでに売り切れてるのもあるけど
今の時期は種類揃ってて、ちゃんと買えるから
今買っとくことをおすすメール!


追記))

昨日日傘さしてる写真撮ったので載せときます☂️
わたしのは2段折りです。




インスタは日々の生活をちょくちょく
更新してます♡ 
お気軽にフォローミーUMAくん
こちら▶︎▶︎インスタ