昨日今日の購入品〜ランチジャーと油切り〜 | みなぎの備忘録

みなぎの備忘録

楽しいこと美味しいもの子供たちのこと日々のキロク。毎日楽しく美味しくどたばた暮らしてます。インテリアやファッションも大好き。

つぅが高校生になったら、毎日お弁当生活泣き笑いなので、ランチジャーポチりました


スケーターの真空丼ランチジャー800ml


男子高校生、これぐらい必要よね指差し










そして、油切り


油切りバットからの〜お皿にキッチンペーパー敷いて〜移し替えるという作業が面倒だなと思い←今更⁈


お皿に直接置けたらよくね?ってことで、油切りザル(ザルっていうのかな)をポチり。


これで一手間省けるかなー。