こんばんは照れ長門市でリンパトリートメント、小顔美矯正をしていますラブラブ
プライベートサロンRIAN(リアン)です音譜
LTA認定セラピスト
LTセラピスト・セルフケアプランナー

まさか、まさかの大雪☃️


私が住んでいるところは田舎🤣
市内とは別世界なんです。。
ばぁばが測ったら、20センチぐらい積もってたらしいです💦
まさか、こんなに積もるとは思ってみなかった笑い泣き

昼から家でシフォンケーキ♡作りチュー
シフォンケーキ作るの2回目‼️
フワフワ音譜でできたけどー!!




切ったらやっぱり気泡ができてしまったーーー笑い泣き
私的にいやだーーー汗
でも、味はめっちゃ美味しい💗
子供達が、美味しい酔っ払い
たまらん酔っ払いとぺろっと食べてくれたラブ


まぁーよしとしようラブ
笑顔で食べてくれる顔見るのが好きドキドキドキドキ
また近いうちにリベンジで、今度はもっとフワフワに作ろう音譜

いつまでも、美味しいと食べてくれる子供達音譜
ありがとうウインク
明日は晴れるみたい晴れ
もー寒いの嫌ですね❄️
これで、雪も溶けてほしいーーー爆笑

完全予約制の女性専用になります音譜