VERYにも載ってた“フォークリング”

eteでカワイイリングを見つけた♡

スワロがキラッキラで、カジュアルでもキレイめでもイケる♬  
初めてのネイビーネイル。

インパクトありすぎるかなぁ、って心配だったけど
パールとかブリオンとかで半分近く占めてるから
そうでもないみたい♡
最近見つけたお気に入りの野菜スープこれ↓

“野菜を食べる”の名にふさわしく、
野菜たっぷりで、しかもちょっとスパイシーで。
近所のコンビニ3件ハシゴしてやっと見つけた♪