今日の株は大きく下落しましたねダウン


最近はしばらく勝っていたデイトレも今日はマイナスでした悲しい

最近触ってるのは、キャンバス、メディア、サイバーS、リミックス、ガーラなどの低位株が多いですが、今日は朝上がっていたエムアップが日足いいチャートだと思って押し目で入ったらあれよあれよとダウン

ここまで下がったら日足もすっかり変わってしまって最後に投げ売りパンチ!

他にも最後に投げてマイテンあせる


最後に今日は大好きな良品計画を1200割れで買ってみたけど、上がれば売りかな。

そんな感じでちょこっと一泊〜二泊スイングをいれつつやってますニコニコ



優待も色々届いてます音譜

オリックス、T Sテック、夢展望やMRK、アダストリアなどなど。

オリックスも2024年3月権利で優待終わっちゃうんですね汗

昔は株主総会でお土産もらえるところも狙ってた時があったのに、なんか寂しいなぁ悲しい