いつも月曜は朝一勇気を出して入れなくて、

ワンティック抜きを3回くらいしただけ。

それから入ろうとしてもどれも動きがなくて

全然入れなかったわ汗


ちょっとお昼寝して

後場2時から動くかなーはてなマークって

見てたけど、どれもいまいち。


郵船もずっとヨコヨコショボーン


今日は持ち株が上がってるからもういいや。


デイトレ


郵船

ソフトバンクG


本日のデイトレ +4,500円




昨日行ってきた高校のオープンハイ。

ずっと行きたいって言ってたところではなかったんだけど、行くと変わるもんだねー。

私も子供もかなり揺らいだわおねがい

受験まで3ヶ月!!

偏差値が高いので、本人もかなりやる気になったみたいプンプン



来週も本命だったところのオープンハイ。
また揺らぐのか…ニヤリ

なんかこっちまでドキドキしてきたーっドキドキ