こんばんは音譜




ご訪問頂きありがとうございますラブラブ



山本あきこさん主宰

ファッションカレッジ

基礎コース7期卒業

進化コース8期卒業

ロジカルマスターコース3期卒業


現在

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座にて勉強中


三重県在住 小5女の子ママ 158cm


宮﨑美佐ですキラキラ








.

.

.


一雨ごとに季節の移ろいを感じますね




雨の日のコーデは

足元から組むことが多いです



今日はエナメルで厚底な

オックスフォード から決めました





気分が沈みがちな時は


好きなフリルトップス


少しだけルン音譜


ポンチ素材だから着心地も良く

アイロン要らずなので、手間もなし





そして全身のカラーを


ブラック、カーキ、シルバーと



沈みがちな心に寄り添って

トーンを抑えました









気分が上がらないのを

無理やり奮い立たせるより





「そんな日もあるよね」





そう心に寄り添って


自分に○マルを出したら


フッと心が軽くなりました。








私は今どういう気持ちで

今日一日

どうありたいのか?





それはつまり

自分と向き合うこと・・・



ファッションは

生き方を変えるパワーがある



我が師匠、AKKOさんの言葉ですが


改めて実感しています。







最後までお読み頂き

ありがとうございましたキラキラ