お久しぶりです!


昨日、この記事をあげたのですが、写真に別の方が写っていて、遠目ですがやはり顔は消した方がいいと思ったので、一旦削除してもう一度アップし直しました。

いいねと、コメントくれた方消してしまいすみませんあせる

今後はこのようなことがないように、気をつけたいと思いますぐすん

昨日の事ですが、ファンクラブ限定LIVEに行ってきましたアップ2年ぶりに会えたのは、back numberです♡


3年前に突然ある曲でファンになり、2年前にママ友と勢いで車で2時間以上かけて静岡までLIVEに行き、本当は去年2月と4月に、ファンクラブ限定LIVEで、ライブハウスデビューの予定でした。



2年前のLIVEです。お気に入りの写真♡





それがコロナで私が行く予定の公演から中止…


本当がっかりで…



それが今年、またファンクラブ限定LIVEをやってくれるとラブ

運良くママ友と同じ日のチケット取れて(ファンクラブ会員一人一枚のチケットなので、友達と一緒には取れないのです)無事、昨日行くことができましたおねがい


今回ライブハウスでは出来ないので、クラシックコンサートもやるような5階席まである大きなホールだったのですが、なんと私、1回席11列という、めっちゃラッキーな席をゲットしまして…


めっっちゃ近かったですデレデレ

もー顔がバッチリ見える〜アップ


席も一つ飛ばしだったので、背の低い私でも隙間からしっかり見えましたウインク


しかも一人一枚なので、周りもみんな一人。

誰も話さないので、飛沫も飛びません笑笑


出て来た時も、みんなひたすら拍手👏


誰一人、声を出す人はいませんでした。


みんなこの公演でクラスターでたら、次から中止になっちゃうってわかってるから、ちゃんと我慢して対策しているのが伝わってきましたニコ


LIVEはいつものLIVEより短かったですが、顔もバッチリ見えて、ファンクラブLIVEでしか見られないパフォーマンスも見ることができ、本当に何度も胸が熱くなり、来ることが出来てよかったなぁと…本当に感動でした照れ



ママ友も席は遠かったけど、本当良かった〜アップと。またすぐにでも会いたくなっちゃうね〜!と話しながら帰ってきましたウインク


しばらくはLIVEの余韻で楽しく過ごせそうですウインク



テレビ塔のライトアップが綺麗でした♡





miumiuのmy Pick