こんにちは♪
タイトルに音程をつけて歌ってしまった方…同世代ですねニコニコ(懐かしのおニャン子)


私の勤務先はバイトがほとんど大学生なので、毎年卒業でバイトを辞めて行く子を見送っています。

去年は送別会を2月の末あたりにやったのですが、もうコロナがだいぶ出始めていたので、ビクビクしながらやったことを思い出しました滝汗


あれから約一年…


今年はまだ地方独自の緊急事態宣言が出ていて、飲食店も夜9時までの営業なのと、大人数の会食は避けた方がいいとのことで、5人で送別会やりましたウインク(本当は全員で12人います。今までは飲み会は、自分達の店終わってからの9時スタートでしたあせる)


普段なかなか来れないような、高級な鷄料理のお店で、飲み放題の生ビールがエビスだったり、ジンやハイボールのウイスキーも、ちょっとこだわりの物がアップ



美味しすぎて、写真撮り忘れましてあせる
一枚だけ撮れてた、いぶりがっこの上にクラッカーとカマンベールがドーム型の容器に燻製の状態で出てきました。おシャンラブ

他にも馬刺しや鳥刺し、ラム肉、おでん、串物などなど、お腹いっぱいデレデレ
一年ぶりに外で飲んだお酒は美味しかった〜アップ

私以外、みんな20代前半の子達なので、一人で平均年齢爆上げしてますがゲラゲラ、とっても楽しかったです照れ




ウチにバイトに来てくれる子はいい子が多いので、我が子が巣立って行くようで、毎年ちょっと寂しい気持ちになりますが、新たな社会人としての旅立ちを応援していきたいですウインク



miumiuのmy Pick