無事退院ニコニコ

退院してすぐのお昼はマック🍟

病院食はそこそこ美味しかったのですが、8割くらいメインが魚だったので、なんかコッテリした物が食べたくてニヤリ


帰ってからは3日間だけ(単身赴任の旦那が赴任先に帰るまで)ソファーでじっとしてました。洗濯や晩ご飯は子供達や旦那にオマカセデレデレ

それ以降は長男の弁当作りもあるし、ご飯も…

3日間は甘えます!


それこそ退院した日や次の日辺りはベッドからも起き上がれず、ズルズルと滑り降りるように降りたり、硬い物が包丁で切れない!高い所の物取って!と、1人では何も出来ない、ザ・病人!という感じでしたが、日にち薬とはよく言ったもので、日に日に痛みがなくなっていきましたウインク


今は術後2週間ほどたったのですが、痛みはほとんどなくなりましたおねがい

時々、バストバンドが当たってる部分がズキズキすることもありますが、全然余裕音譜


バストバンドは術後2週間くらいと言われたので、昨日初めてナシで買い物に行ったのですが、なんかノーブラの感覚?(一応前開きの西松屋の授乳ブラをしています。確かにホールド力はゼロです)

インプラントの違和感がすごくて、帰ってきてからすぐ巻きました。

ブラをもっとしっかりした物つけてもいいのかなぁ…でもインプラントにワイヤーはダメとかいいますよね?

来週形成の受診あるので、主治医に聞いてみますニコニコ


先週の受診で、がっつり貼られていたガーゼとテープを剥がしてもらい(乳房切除の時も、今回もまた抜糸はなかったです。溶ける糸?)また前のように、傷口に垂直にテープをすぐ貼って貰いました。お風呂もその日からOKビックリマーク

この時期、湯船に浸かれなかったのは辛かったので、嬉しかった〜デレデレ


その時のテープが、昨日一枚剥がれたので、初めて自分で張り替える為に全部取って傷口見ましたキョロキョロ


多分結構綺麗な方かとにやり

患側は前の手術の跡を使ったのですが、傷口が赤くアザっぽくなっていたのも綺麗に取られて?いて、スーッと一本の線になっていましたアップ


健側の方はアンダーバストの所が5センチ位切ってあり、こちらも綺麗でした。


でもなんせ長い貧乳人生、乳の下が上から見えないことがなかったので、テープどうやって貼ろう?とアタフタ滝汗


洗面所の鏡を見ながらなんとか貼り終えました照れ


形もまぁ綺麗アップなんですが、欲をいえば、もう少し大きくてもよかったかなぁ…せっかく痛い思いしたのでショボーン

でも大きさって難しいみたいなんですよね。

エキスパンダーが結構見た目大きくて、これくらいでってお願いしたんですけど、エキスパンダーはアラガンので今回はシエントラだから、また形とかも違うのかなぁ…。


まぁ元々の貧乳に比べたら全然大きいんですけど、多分何も知らない人からみたら巨乳ではないので、一度巨乳と言われてみたかったチュー


でも今さらどうしようもないので、今年の目標としては、お腹を筋トレで引き締めて、少しでも乳を目立たせようと思いますニヒヒ


あとちょっと気になることが…

患側(左胸)左側から下にかけて、いかにもインプラント入れてます!ってわかるプヨプヨ、ペコペコした場所があるんですあせるここだけ皮膚が薄い?


よくわからないので、これも来週聞いてみます。


やっと現在に追いつきました〜爆笑




これからは乳房再建の事以外の事も色々書いていけたらいいかなーと思いますウインク


miumiuのmy Pick