手術当日。

朝一でマーキング。なんかいっぱい体に書かれたので、とりあえず写真撮ってみましたニヤニヤ



私が手術前に撮った写真はこの一枚だけです。

最後に記念におっぱいの写真撮るとかよく聞きますが、ご覧の通りかなりの貧乳で未練もあんまりなかったので…滝汗


いよいよ手術です。午後1時からなので、12時半位に向かいました。

歩いて手術室に入ると、手術室は思ったより広くて、既に何人もの医師や看護師がいました。

フワフワのベッドに上がって、点滴など色々繋がれ、段々ユラユラしますからね〜と言われた瞬間、本当にユラユラした感じがして、そこから記憶がなくなりました。


そして、起こされる直前まで、なんか普通の夢を見ていました。嫌な夢ではなかったです。

起こされた瞬間、手術台の上のライトが眩しいなって思って、そこからまた眠ってしまいます。


次に起きた時、場所はICU。猛烈に喉が乾いていました。ちょうど交代で来た看護師さんにお水を下さいと頼むと、「術後6時間は飲めないので、miumiuさん6時にこの部屋来たので、12時までは飲めないんです」と。

時計を見ると夜8時。えっ⁈この喉の渇きのまま後4時間我慢するの⁈無理無理滝汗


そして猛烈に脇が痛いゲロー

胸より脇が痛い。そして喉が乾いた。


というか、3〜4時間の予定だった手術のはずなのに、6時にICU来たって事は5時間もかかってる。まさかリンパ節に転移?

起こされた時に、その話あったのかなぁ?でも全然記憶ない…。ICUに来たのも覚えてない。

でも、今来た夜勤の看護師さん、わかる訳ないか…と頭の中がぐるぐるポーン


そしてまたウトウト…

9時位に目覚めて喉の渇きがどうしても我慢出来なく、口の中をスポンジで濡らして貰いました。

それだけでもかなり良かったので、ウトウトして起きる度にスポンジで濡らして貰いました。


痛みでぐっすりはねられませんでしたが、ウトウトすると2時間位は時間が経っていたので、夜が長すぎるー!ってことはなかったです。


12時過ぎてやっと飲めた氷水は、涙が出るほど美味しかったですウインク