本日5月5日、キラが7歳になりました~。

あっちゅーまにシニア期突入~。

真っ白なので、年取った感じが全然しないけど・・・


プレゼントはお気に入りのガリガリサークルを。



早速、チェックー。



なぜか蹴ってチェック(笑)




終わりましたか・・・

よかった(笑)


最近、甘えん坊がすごくてルル達のいない時はストーカーです(笑)

まとわりついて、歩けないぐらい。



モフモフ感がたまらーん♪

がっ!猫アレルギーなあたしはこの毛で大変なことに。。。

あんまり触ってるとじんましんでちゃうけど(笑)、キラ様のために我慢してしまうー。


シニア期に入りましたが、相変わらずのキラ様で自由気ままに過ごしてくだされ。





真っ白な姫は一生女王様待遇さ♪