1月26日は我が家最愛の娘・永遠1位のみゅうの3周忌でした。

もう3年、あっという間の3年。そんなにたったー?って思うほど。

前日の25日に今年もおともだちがきてくれましたー。




にぎやかにしてた方がみゅうも嬉しいだろうし(笑)

てか、せまい我が家に7ワン+1ニャン(キラは長い時間行く知れずでしたが(笑))

みなさま、思い思いにくつろいでくれてよかったわ♪


人間たちはずっと飲んでました(笑)



みんな1列に無理やり並ばせてのショット、可愛いーっ。

なぜか、きなこはカートインでしたが(笑)


キレイなお花もいただいちゃって。

みゅうのイメージで可愛らしいアレンジ、ありがとう。


毎年命日にみんな集まってくれて

ホントありがたいです。


みゅうも喜んでいると思う。



アリガトウー♪