毎年恒例の公園納め~。

去年は風邪ひいて熱出してたからいけなかったけど・・・・今年は無事にいけますたーっ。

ご近所のみぃ家も誘っていつもの公園へ。


今年はふくが初参加だよ♪


ルルはみぃ家からボールもらってご満悦。

いつもすまないねー(笑)





駐車場では全く歩かず・・・・・

抱っこしてましたが。

ボールもらった途端、走る走る(笑)

嬉しかったねー

楽しそうでよかったよ。ルル。



病院へ行ったら膀胱炎発覚のきなこ!

女の子なのに、、めずらしい。。。

でも、おじーちゃんきなこも久しぶりの芝生を楽しんでましたー



そらちんは終始まったり(笑)

マイペースな王子様♪♪



はじめましてのそらちんに恋したふく(笑)

相手は男だぞーっ!

家の気が強い女子に囲まれて男の子に走ったか?ふくこ(笑)

でも、片思いに終わったね。。



だって、そらちんは私の腕に恋してるから(笑)

どーも、あたしの腕の太さが好きみたーい♪




ふくって・・・

ヨーダに似てるよね~。

シーズーなのに、なんかシーズーっぽくない(笑)

ヨーダにしか見えない・・



いつもの場所で集合写真~。

今年は4匹!

しかも全部犬種バラバラ。めずらしーっ。



去年はあたしが大風邪で公園納めができなかった・・・(泣)

今年は無事にできてよかったよー。まっ、二日酔いなあたしだったけどね(笑)


みぃ家と毎年同じ場所で集合写真をとって・・

前はみゅうがいたけど、今はふくが入って。


毎年こうやって集まれることが幸せよね。

無事に今年が終われるってね。