12月です。あと残り1か月。。。早い。

ぼやぼやしてたら紅葉が・・・と思って、近場の砧公園へ見にいってきた。


数は少ないですが。。


まぁ、広いし、それほど人はいないので、のんびりお散歩するのには良い公園ですたー。


みゅうな日記


このイチョウの木、すんごいでかかったー。


みゅうな日記



ふっかふかの落ち葉じゅーたんがすごくてね。

足の短いうちの子達は埋もれてて、ドロドロ(笑)


みゅうな日記


赤く変わっているところ、まだ緑のまま。

途中のもキレイだね。


ささ、久しぶりに子供達も撮らないと。


しかし、モデルやる気ない子達の撮影は大変。


みゅうな日記


ルルはいつも協力的なのよねー(笑)

まぁ、可愛さアピールバンバンですけど。

落ち葉ブローチつき。


みゅうな日記


なんとか撮れた・・・・

目線バラバラだけど。


みゅうな日記


あまりこういう体験してないせいか、なぜかビクついてたふく(笑)

後ろ足がぷるぷるしてたわ。なぜに??


みゅうな日記


落ち葉イヤリングつけたルル。

ドヤ顔だ(笑)

でも、撮影に一番協力的なのよねー。

きなこなんて、落ち葉の中に何かあるかもしれないと、探すのに夢中で、、、

全然撮影できなかった。。


イチョウとコラボ撮りたくって無理やりあげたら・・・・

なんだかみんな変(笑)


無理やりすぎた・・・・


みゅうな日記


ルルさん、イチョウタバコですか?

はいはい、あなたは何してても可愛いよ。


いつでも可愛さアピールを忘れないルル。


みゅうな日記

たっぷり散歩して、そろそろ帰るかー・・・・って思ったら

赤を撮っていないことに気づき、ちょうど駐車場に1本、真っ赤なの発見(笑)

記念記念。

みゅうな日記


お天気も良く、いい紅葉散歩になりました。

今年はこれ、最後かなー・・

今週末はどうだろ。

みゅうな日記

久しぶりに子供達孝行した休日でしたわ♪