すっかりブログ放置・・・・。

facebookやり始めたら、そっちに記事あげてばっかで。。

私はまたもや風邪にやられておりましたが、子供たちは毎日うるさく元気に

過ごしてます。


今日は、きなこの誕生日。


6歳になりました。

早いもんですな。

ガリガリで薄毛でいつもビクビクしてて可哀想な雰囲気(笑)

今はすっかり太り、筋肉質な子になりましたよ。

気が弱いのはそのままだけど。


もう6歳・・・・・来年からはシニアの仲間入り???


まっ、子供の頃から変わらず、相変わらずご飯前は何十周も部屋をぐるぐる走ってます(笑)

そろそろいいかげん、落ち着いてくれー・・・・・



みゅうな日記


おたんじょうびおめでとー。

きなこ。


また6歳も元気に過ごそう!