先週、遅い夏休みで女子4人で軽井沢へ。


行きは残念なことに・・・結構な雨。

でも、SAで横川の釜飯も食べ、

現地ではアウトレットでぷらぷらし、ビンものばっかのかさばる買い物ばっかりし、

食材を買ってホテルで宴会♪

のんびりくつろげる良いホテルだったなー。


翌日は良いお天気!!


いざ、軽井沢銀座へ。(ひさしぶりにコンデジ)


みゅうな日記


平日なのに、意外や人が多かった。

軽井沢銀座なんて、、、何十年ぶり????


みゅうな日記


古いけど、可愛らしいお店が多いなー。

全体的にお上品よね。。

キレイな街だし。避暑地って感じ。

良いわー。


お目当てのカフェへ。

古い別荘を改装してカフェにしてるのだ。

カフェへの道が、こんなとこ入っていっていいのか?

っていうぐらい、狭い道で、森の中って雰囲気でしたわー。


みゅうな日記


「Cafe 涼の音」


みゅうな日記

森の中にあるカフェ。

可愛らしくって、女子が好きそうな雰囲気ですよ。


みゅうな日記


目の前のお庭にも席があるよ。

緑たくさんの中での、お茶、よいですー。


みゅうな日記


小物ちゃん達がいちいち可愛いのだ♪


みゅうな日記


お昼前だったので、お茶だけしました。


みゅうな日記


のんびりできるとっても良いカフェでしたわ。

ちょっとわかりずらい場所ですが、おすすめです。


その後、またまた重たいお土産ばっかり買って、おそばを食べて帰りました。

1泊2日の短い夏休み旅行でしたが、充実♪

すっかり、私達は軽井沢と泊まったホテルが気にいり、リピ確定!


次は紅葉の季節にいきたいなー・・