8月24日、スーパーよさこい2013見にいってきましたー。

高知から友達来るし、東京から参加組もいて・・・何回目だろうー。

今年もあっつい中、さらに熱気で暑かったーっ。


久しぶりにカメラ持ち出し、熱中症対策して(笑)、みんなより遅れをとって

この時期しかいかない原宿へ。


みゅうな日記

高知のお友達の次女ちゃん。

大人になったなー・・・とすっかり親戚のおばちゃんの気持ちになって

見つめる私(笑)



みゅうな日記

とっても楽しそうに踊ってたね。


みゅうな日記


決まってたよ~♪

かっこいい。。

あー、若いってすばらしい(笑)


そして、3女ちゃん、ママのうじやん、東京のるなママ組の出番ー。



みゅうな日記

みんないい顔して踊ってたねー。

るなママも前回はマジ顔だったけど、今年は高知で踊ってきたから

余裕な顔で、楽しそうだった♪


なぜか、またもや親戚目線な私(笑)



みゅうな日記

3女ちゃんも背が伸びたねーーー

急に大人っぽくなってて、おばちゃん驚いたよ。



みゅうな日記


スーパーよさこいで娘ちゃん達の成長ぶりを見るのが楽しみ。

これを見ると、なんだか、夏の終わりを感じますよ。


暑くてすっかりヨレヨレなおばちゃんでしたが、見れてよかった。

また来年も元気な踊る姿を見せてほしいわー。