今日は2年前震災があった日。

あれから2年もたったなんて・・・。

今日は地震のあった14時46分、黙祷しました。

まだ行方不明の方々がいます。早く家族のもとへ戻れますように。。。



そして今日は我が家最愛の娘・みゅうの誕生日。16回目だね。



みゅうな日記

いつも公園。

でも、みゅうにとっては最後の公園。


みゅうな日記


最後になってしまった公園で、何を見ていたのかしら。




みゅうの誕生日と震災があった日が同じ。

あんなに揺れたのに、我が家は何事もなかったかのような部屋でした。

へとへとになってやっと朝、帰宅してみると、

妹達は恐怖をあまり感じなく過ごせたようで、元気いっぱいでした。

みゅうが守ってくれたーって思った。


いつまでもみんなのおねーちゃんだね。

今日はお誕生日おめでとう。

早くケーキ食べてね。(キラが勝手にいたずらしちゃうんで(笑))