あっちゅーまに大みそかです。2012年もあとわずかです。。

時がたつのが加速する今日この頃。

今年を振り返ってみると、ホントに色々ありましたよ。みゅう家は。


1月の正月明けに母親が交通事故。

だいぶよくなったと思ったら、肺炎→肺の病気へ。

即、入院。

実家モモ(ワンコ)の介護と母親の病院へ通い、かなりクタクタだった私。


そして、家が突然の水漏れで、旦那の宝物?が水浸しに!

まっ、この問題は来年まで持ち越しだね~。こじれにこじれてますから(笑)

そっ、、、水漏れで、父・母・私達・大家で大騒ぎして話しあっている最中に

母親が買った米とワンコ缶詰がまさかの泥棒被害に!

コメ泥棒がいる蒲田・・・・・・・・。

・・・てか、大人5人がいて誰も気づかんという・・・・どうなのよ。。。。


次は私が謎の首の痛みに悩まされ、整形外科・接骨院・内科・・・色々調べまくっても原因わからず

しばしロボットのような動きしてました。

カイロでやっと治りましたが、1か月半ぐらいかかったねー。


恒例の高知里帰りでは土産が紛失して大騒ぎになったり(すぐみつかったけどね)

高知空港でも羽田空港でも呼び出しされた私であった・・・・。


色々あったが、平和に12月は終わるかなー・・・なんて思ったら

今度は父が脳梗塞で病院へ運ばれる。

処置が早かったせいか、後遺症もなく無事に26日に退院しました。。。。


もうないだろ・・・と思ったら

今度はきなこがキラ?に襲われ、また靭帯やっちゃったらしく。。。

サプリ飲んでるから、前回よりは軽いが、また注射に通わないと。

毎年公園へ散歩納めしに行くのに行けなかった・・・・(ごめんよ。みぃさん&そらちん)


そして、私はクリスマスから大風邪でぐしゃぐしゃです。。

薬が効かない・・・・・。年明けの旅行は大丈夫なのか???


今日はせっかく、友達と飲みながら年越しの予定がキャンセル(涙)


ホント、踏んだり蹴ったりな2012年でした。


来年は健康第一にしたいですね。みんなね。



みゅうな日記

みゅうな日記
まっ、色々ありましたが、平和な大みそかがきました。


来年も引き続きみゅう家をよろしくお願いします!!


それでは良いお年をお迎えくださいね!