朝から冷たい雨。
寒くて中々布団から出れず(全員)

しかーし!
キラにオシッコされ、起きました(ー ー;)
雨なのに・・・

洗濯できないのにーっ!!

旦那がいなくなって、あたしが3階で生活してるせいか?トイレはずっとルルきなこのトイレでしてます(°_°)
(キラトイレは2階)

トイレシーツでトイレして、かきかきしてぐっちゃぐちゃにしてくれてますよ。

紙でも隠したいのねー(笑)

謎なネコ・・・

砂でなく、トイレシーツにするネコ・・(笑)

photo:01



ルルきなこのベッドを占領ちう。

photo:02



『ルルのベッドがとられたー』

キラねーちゃんには逆らえないもんね(笑)
妹は我慢我慢。



iPhoneからの投稿