お休みが晴れていると気持ちがあがるー。

朝から娘たちのご飯くれくれ攻撃で、平日と変わらない時間に起こされたけど

晴れてるからヨシとしよう。

せっかくだから今日はお片づけDAY。


今日も我が家の幸福の木は元気♪

今年の猛暑のせいか、がんがん育って天井についてしまいました。わっさわさです(笑)

かーなり、鉢が窮屈そうです。

キラにおしっこ攻撃されても生きてる子。

強い。


みゅうな日記

でも・・・そろそろ切んないとなー。

切らなかったらどこまでのびるんだろうか。。


満腹の娘たち、食後の睡眠の準備。


みゅうな日記

絶対、日向(笑)


くっつきたくないみゅうだけ離れてますが・・。


静かに日向ぼっこしてくれてたので片づけはかどりましたー。

捨てるものゴミ袋4コ分!!


何年も着ていない服・はかない靴・使っていないバッグ・大量のタッパ・いつ開封したかわからないお酒・

なぜかとっておいた空ビン・・・・・謎のモノ・・・


でるでる。


捨ててすっきり。気持ちイイー♪


また、増やさないよう・・気をつけなきゃ・・・・

できるかな(汗)