今日は節分。


みゅうな日記

寒い節分です。。

うーさむっ。。


今年は何軒もまわらなくてもあっさりと恵方巻き買えました。


みゅうな日記

去年は探し回って探し回って・・・大変だったのにねぇ。

流行ってるんだねー


今年は西南西なんですってね。


無言でいきましたよ。

とにかく!今年1年全員健康で!


願いはこれひとつ。健康が一番。


みゅうな日記

鬼?


白ネコは幸運なはず!

福を招いてね。よろしく。


みゅうな日記

いちおー、みんな(キラ以外)は豆1個づつ食しました。


今年は入院なんてことはないよーに。


みゅうな日記

怪我もしないよーに。


みゅうな日記

ぷぷ・・旦那のおちりに寄り添ってます。。


みゅうが余裕で13歳を迎えられますよーに。




来年も一緒にみんなで節分を迎えられますよーに。。。。。