3連休最後。

昨日からみゅうババが旅行へ行ってしまったので

実家の犬・みゅうの敵・モモ が家にきました。



病気ですが、こんなに元気に回復!

家の中を歩き回れ得るほどに・・・・


しかし・・相変わらず2ワンは仲良くありません・・


この微妙な距離。




みゅうなんてあさっての方向見ちゃってるし。

(部屋が汚いのは気にしないでください・・・)



みゅうは自分のベッド。

モモも自分のベッド。

距離が近づくことはありません。


2ワンで私の足の上の取り合いをし・・・



がんばってみゅう勝利!


しかしそのあとも両者で戦い、上になったり下になったりと・・・・


最後は疲れてみんな寝てましたけどね・・。



↓よかったらぽちっとお願いします!