先日の・・みゅうのバスローブ姿が好評でした♪

皆様、コメントありがとうございます。。。

あれはみゅうババからのプレゼント。

実家のモモ用に購入したが、大きすぎてみゅうに回ってきた。

いつも風呂上りはびしょびしょにされてたのですっごい便利。

うちはドライヤーも駄目なんで、いつも自然乾燥なのだ。

冬も!

でも、冬はコタツがあるからいいんだけどね~。

コタツがドライヤー代わりになる。

ブラッシングしないからこれまた風呂上りはボサボサ・・・。

女の子なのにね・・・。


ところで突然ですが、



これ、カツラに見えませんか?

年とったせいか、悲しいことに顔が白くなってきてしまって・・

なんか茶色のかぶりものしてるみたいで。

ちょっと可笑しい。


そんなこと言ってたら本人には怒られそうだ。

きっと自分はまだまだ仔犬だと思ってるし。


私達もね・・

一生、仔犬だと思ってますよ・・



↓お願いしまーす