晴れてて穏やかな土曜日。

今週は寒かったり暑かったり・・・と気温の変化についていけず、、

おとといから風邪気味で昨日はぐったりしていた・・

がっ・・気合で治した!

今日は9時間ぐらい寝てみたら、体調がよくなってた♪

やはり睡眠は大事。しかし・・寝れば治るって

なんか昔のヒトみたいな身体だな私は。


そうそう・・体調がいまいちだったが、木曜日は江原さんの講演に行きました。

オーラの泉が大好きな私!!ハッキリ言って江原信者。

友達が絶対に私がいくと思って、、私の分も応募してくれていた!!

ありがとう・・・!

講演内容は島根県の話だったが、生江原さんを見れて感動・・・。

意外にも普通なヒトだったけど。

オーラ消してたのかなー。

一応、出かけに家は片付けましたけどね(笑)

500人も講演聞きに来てたから全員の家の中は見れないだろうけど。



江原さんの講演を聞いてすっかり島根県へ行きたくなった私達。

講演終わったあとも友達とすっかり島根話で盛り上がり、

二人で妄想の世界で島根へ旅行へ行った感じだったわ。



まっ・・・私の盛り上がりとは反対に

相変わらず自分の世界をつらぬいてるみゅう。。

いいけどね・・・・


↓お願いしまーす!