なんか夜ってアメブロの調子がすごい悪い!!・・・ってうちだけ?

しかし、更新はどうしてもこんな時間に・・・。

結構いままでも一生懸命書いたのに、消えてしまったのもよくある。

なんて愚痴っててもしょうがないですね。


うちのおいっこが1歳の誕生日を迎えました。

土曜日に誕生日会をやりました!!

いやーまだかわいい時期だね。来年はまだかわいいかしら?

何歳ぐらいから「おばさん!」と言われちゃうのか?

あぁ怖い。

このかわいい何も知らない時期がいつまでも続けばいいのに。

そしてみゅうママはおいっこに貢いでしまいましたよ。

大人並に高い洋服!驚きます。

来年の誕生日には小さくて着れないんだろうなーなんて

考えて買ったらまんまとサイズ間違ってでかかったけどね。

本人よりも親(弟夫婦)がプレゼントを喜んでた。


ろうそくを目の前にしても本人は「???」といった感じ。
その頃、元アイドルは・・・



いらないなら私に食わせろー!!

とヘン顔してる・・・


↓今日もお願いします!