今日も暑い日だった。。

家に帰って今日は?と思って室温を見たら32度。

昨日より暑いし。家全体がサウナ!でかいサウナだよ。

でも、2Fはみゅうがいるんでドライをかけていったせいか快適空間だった。

来月の電気代が怖いが、しょうがない。

犬がいると電気代もかかるのです。

私は暑さでぐったりしてるがみゅうは元気いっぱいだった。


私達はタオル巻きながら夕飯食べてるんでみゅうにも巻いてみた・・・。


ちとタオルでかすぎ。

首に巻いたつもりが胴体。

しかも本人????という思いだろう。

足短いから下にほとんどついてるし。



包帯?マントが前にきてしまった?



遊んでたら少し怒ってました。。

とれーっ!と。



でもまたねむそうだ・・ブサイクになってきてる。


何されてもほとんど怒らず・・・

暑さにダレてますが癒されます。。


よかったらぽちっとひとつ。