いやーーー今日も暑かった・・

なんでこんなに湿度が高いの?そして気温も。

我が家のエアコンはほとんど効かない・・・

家に入って室温見たらなんと31度!!

ひぃーー。みゅうは生きてるのか??

と恐る恐る2階へ降りていくと・・・元気にしっぽ振ってました。

さすがにぜぃぜぃ言ってたけどね。

本当に申し訳ない。。全窓閉め切っていてしかも31度じゃ・・

あたしだったら耐えられない!

明日からドライを入れていきます。

でもご飯あげたらガリガリ食う食う・・・

すごい食欲・・・やはり彼女は暑さにめっぽう強い・・


話は変わりますが、みゅうはこれが異常に好き。

開いているバッグを見つけると顔をつっこみ捜す。

そう・・・プチタオル。


普段はぼーーっとしてるくせにこのときばかりはかなり俊敏な動き。

さすがにカメラが追いつけない。



とられないよう・・・テーブルの下へ。


おいつ!!返せ!!!



何か?と涼しい顔してる。



テーブルの下から持ってきて今度はなぜか私のそばでやりだす。

取り上げようとしたら・・・



何か?と。

バカにされているのだろうか・・・

こうやってプチタオルは糸が出てぼろぼろになっていくのよね・・・

友達がきても・・友達がバッグから取り出した途端に奪っていくのよね~。

いつもいつも皆様すいません。。


しつけがなってなくて・・・


今日もぽちっとお願いします!!