今日は友達が我が家へ遊びにきた。

N一家とK一家とMさん。子供も入れて総勢8人!

家のヘボ冷房がまったく効かず・・・ビールがすすむすすむ。

それぞれが食べ物を持参なので食事もすごい量だったが

ほとんど全部たいらげた。年の割りに私達ってすごい食欲。

ビールで満腹中枢がいかれてしまっているのか??

普段は私達夫婦二人なので、、ノンビリ生活してるけど。

今日はたくさんの人がいたのでみゅうもかなりお疲れのようだ。

おまけに午前中はチョイ苦手な病院だったせいもあり、

夕飯食べるのを忘れるぐらいぐったりのよう・・・・



なんかいつもにも増して寝顔がブサイク。

疲労の色がただよっているようだ。



ヤバイよ。白目むいてるし。こわっ。

つーか爆睡だな。


ぐっすりお眠りくださいませ。

おつかれっす。みゅうさま。


今日もみゅうのために・・・ぽちっと。