我が家のベランダにはトマトとゴーヤが栽培されている。

土いじりが大嫌いな私がなぜ・・突然・・野菜栽培なんぞ。

ご近所のゆかいなおじさま達にやたら勧められて・・

おまけに出来上がったらみんなで食べよう!っと。

すっかりのせられてやりはじめてしまいましたよ。

そして・・彼らは日々我が家のベランダをチェックしております。

でも意外に簡単に大きくなって・・結構ビックリ。

まずトマト。

青いトマトがすくすく・・

そしてゴーヤ・・

いったいどこへ行くのだろう。。

もうその先は空です。


もうすぐ収穫かなぁ。

そしたらご近所で野菜パーティ??




↓もしよかったらポチっとしてください!