今日のおやつ。 | 本当に好きなものを。

本当に好きなものを。

「本当に好きなもの」をモットーに、主人&娘&息子&赤ちゃん&愛犬との暮らしを。
お気に入りインテリアや美味しいもの情報も。



今日のおやつ。


・・・というか、最近のおやつ。



シンガポール発の大人気ティラミス。


只今4カ月待ち??

注文殺到で注文受付一時中止中???



(食べられたのは 奇跡かしら?)


ティラミスヒーローのママヒーロー。
ティラミスヒーロー ママヒーロー



ダンナさんが、

日本橋三越の開店前から並んで買ってきてくれました。


どうやら催事をしていたみたいです。


(どこからそんな情報を得てくるのかしらね?)



(それより・・・ 平日だけど、

お仕事、大丈夫なのかしらね~?? 笑。)



さすがは、4カ月待ち。

お味はもちろん!

大きな一瓶をひとりでペロリといけるぐらい

美味しかった♪


瓶のイラストも可愛いー。




マンゴー味も美味しかったです。




さくらんぼ 佐藤錦 イッタラ ガラスプレート



昨日とどいた、

ふるさと納税でオーダーしておいた

天童市の『佐藤錦』。


これまた、甘くて弾力があって、

おいしいぃーーーーー。



ごちそうさまでした。










▼1日1クリック、今日も

ランキングにご協力いただけると嬉しいです♪




にほんブログ村





有名ブロガーさんの素敵な

インテリア記事を参考にさせてもらっています。


北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


読者登録してね