季節柄、ドールも汗をかきやすいのですが、モモ以外は然程発汗していないです。

ルリとレナも着替えさせずに寝かしっぱなしで色移りも心配でしたが、今のところ大丈夫でした。

そろそろ梅雨明けですし、娘ともども夏を満喫したいですわん。