人生初フェス

NUMBER SHOTへ行ってきましたー!


自分がフェスに行く日が来るなんて。

PayPayドームであるフェスなので
屋内っていうのが1番ハードルが下がってよかったポイント。
それがなかったら多分夏フェスは
一生無理だと思う笑い泣き





もちろんBE:FIRSTに会いたくて!

ナンバーショット は全席指定席なんだけど
先着順で前から埋まると聞いたので
BE:FIRSTが出るとわかった瞬間チケットを購入!


こんな感じの配置。

BE:FIRSTは山笠ステージ


これでどんたく側とかやったら泣くえーん


と思ってたけど席は

A8ブロックの一桁列目!!!


前方エリアはハズレてショックだったけど

よかった!肉眼で見える距離!!!



BE:FIRSTにとって

初めてのドームパフォーマンス!!!


しかも私にとっては初の声出し解禁後のライブ!



もうさぁ…


JUNON!JUNON!

叫んじゃったよね。



そして、なんだろねー。

美。


そして


凄!


やば!!



みたいな。



全然伝わらないだろうけど

ほんとすごかった。


トークもすこししかなくて

たくさんパフォーマンスしてくれて。


こまかな表情も見える距離。


最高だった!!!!



隣の方のBESTYで、同じJUNON推し!


終わった後に


JUNON良すぎたね!!!って

話しました。



JUNONだけにかかわらず

みんなすごかった。


9ヶ月ぶりの生ビーファは

最高すぎて。


ビーファに会える!ってことだけを生き甲斐に頑張ってたから

なんか、しばらく何もないと思うと

虚無感。

最高すぎたから一瞬で終わった感じして。




とりあえず、次はBMSGフェスを目指してがんばろ。


BMSGフェスも希望の東京じゃなかったけど

会えるだけで良し!







あと2ヶ月!楽しみに頑張る!!!


あ!!!!

次のシングルが9月だから

きっと新曲をフェスでは歌ってくれるんだろなーー。


楽しみ!!!!



全部タイトル未定の4thシングル


もちろん予約完了!


さて、どこで追加しましょーかねー。



とりあえずmu-moと公式はポチった!


発芽米お試しセットあ、ダイエットのため玄米かお。