今年の日焼け対策は

ANESSA一本で決まり✨



だって!!!

BE:FIRSTが
グローバル キャンペーンソングに
なったんだからーー!!!


国内でもアネッサのCMでながれるんかなー?






ビーファちゃんたちの爽やか系久しぶりーーラブ


すきすきーー!

ゴリゴリ系もいいけど

すきー!こーゆーのー!!!


ティザーの最後の

キミはキレイだ。

のりゅうちゃんの声を聞くたびに


りゅうちゃーーーーーんラブ愛飛び出すハート

と叫びたくなる。



最近リュウヘイのなんだろ、世界観とか繊細さとかにやられる。


この子まだ16歳よ?


すごない??


いまでこんなんなのに

どうなんのよ。これから!!!

すごすぎるでしょ!!!

と毎回思う。


そして

最推しJUNON様



はい。

キレイ。


はい。すきー。


髪色、ピカチュウから進化したんか?

緑?青?になってるやん!!!


いまだにツートーン?裾カラー?

に全く慣れないけど



世の中か見つかり過ぎないようにしてんのかな?ジュノンくんは。


まぁ髪型や髪色は好みだから

これが好きな人もいるだろうけど!


これでファイナルの時みたいなシルバーJきたら

ほんと世の中から見つかりまくるよねー。



しかし、好きです。


そして

BE:FIRSTのホーム的番組

スッキリ、3月のエンディングテーマが


Boom Boom Back



スッキリさん!

最後のエンディングテーマに選んでくれてありがとう。


聞いた瞬間泣いちゃったよー



あーーー!!!

もうビーファ祭りになりそうで

幸せ!!