BE:FIRST
メンバー発表から
今日で1周年
 
去年の今頃
固唾をのんで見守っていた
メンバー発表
 
そのころの私の推しは
ジュノンとレイちゃん
 
もう・・・ドキドキだったよね・・・。
 
ジュノンの名前が呼ばれた時
本当にほっとした・・・。
 
レイちゃんはね・・・なんとなく
違うかなぁって予感もあって・・・。
グローバルを目指すならっていう視点でいくと
もしかしたら入るかも?っていう可能性を感じてはいたんだけど
 
SKY-HIの理由をきいて
納得って感じだったけど。
 
 
 
それは置いといて
ジュノン
コメントでも
周囲の人のおかげ、と感謝を述べて
そのあと、
自分の歌声で世界をつかみます!
 
って言っていて
すっごいジュノンらしくて、好きだなぁって思ったんだよね。
 

 

デビュー決まってからと

今BE_1アルバムのアーシャ

 

みんなめっちゃあか抜けてかっこよくなったよね♪

 

私は今でもサラサラのナチュラルなジュノン好きだけど

 

 

 

今の私は

ジュノン押しに変わりはないんだけど

リュウちゃんもすき。

 

リュウちゃん見ると・・・

オーディション当時14歳で

年上の中でコミュニケーションに悩んだりしている

姿をみてきたので

 

年上ばかりの中で、なんなら8歳も上が2人もいる中で

すごくのびのびとしている姿をみると

本当に感慨深い。

 

てゆーかリュウちゃんが自由に楽しそうに

甘えたりしている姿をみると

本当に、うれしくて

涙がでてくる。

 

甘えることができるようになったリュウちゃんも

甘えさせてあげられる居場所をつくっている

ほかのお兄さんたちにも

感動しちゃう・・・。

 

そして

圧倒的なリュウヘイの世界観ね。

すっげーよ。ほんと。

 

 

 

これは昨日のロッキン

いいなぁ。

行きたかったなぁ。

さすがに屋外に居られる自信がなくて

あきらめたんだけど

 

この間の物販2時間屋外を経験したら

意外といけるかも?という自信もついた(笑)

 

DWMUや

BF is・・・

聞きたかったなぁ。

 

 

福岡のファンミ

先日のマリンメッセ

 

次は10月の全ツでサンパレスで会える♪

 

それを楽しみに

いろいろ頑張ろう♪

 

 
 
BE:FIRSTと出会えて
本当に幸せで
毎日楽しくて
多少の嫌なことはBE:FIRSTの鬼供給のおかげで
すぐわすれちゃうし
 
本当に
BE:FIRSTと出会ってなかった頃の自分が
思い出せないほど
BE:FIRST一色の毎日。
 
感動や幸せをたくさんもらっています。
 
BE:FIRSTのみんなが
毎日楽しく、歌って踊れますように。
 
みんな
夢をあきらめずに
THE FIRST のオーディションを受けてくれて
ありがとう。
 
本当に、ありがとう。