THE STAR NEXTAGE

で日本初パフォーマンスだったIVEちゃんたち

 

レイちゃんが直前にコロナになってしまって

レイちゃん抜きで横浜講演と神戸公演はパフォーマンスされたみたい。

 

最終日の福岡は

幸いなことにぎりぎり間に合い、レイちゃん合流で完全体なIVEちゃんたちの初パフォーマンスとなりました♪

 

THE STAR NEXTAGEにBE:FIRSTが出演決定してから

予習のため!とおもって

ほかの方たちのMVとかみたんですが

IVEちゃんハマっちゃって^^

 

BE:FIRSTとIVEちゃんたちを楽しみに

マリンメッセへ




 

 

もーーーーね

 

めっっっっっちゃかわいいいいいいいい

 

IVEのファンの子たちもかわいい子ばっかりだし

IVEちゃんたちもかわいすぎる飛び出すハート

 

トークとかもかわいすぎて

キュンキュンした(笑)



スタイルも凄すぎて

顔ちっちゃ!腕細!足細!!

異次元!!!ってなった!


曲もめっちゃ中毒性ある昇天


BE:FIRST

BE:FIRST

IVE

みたいな感じでMVみたりしてる飛び出すハート

 

日本語も上手なメンバーもいて

ほんとすごく楽しめました♪

 

私は

レイちゃんと、ユジンちゃんが好き♪



昼がこちらの衣装

夜が赤でしたね。




今朝もめざましテレビに出るってゆうからスタンバイ。



はぁーーー

朝からかわいいわぁーー。

なんかいやされるー飛び出すハート



秋に日本デビューもきまったみたいで

さらにたのしみがいっぱい!


沼に片足突っ込みかけてるね。これは。