THE STAR NEXTAGE 福岡

 

8/9に開催された

THE STAR NEXTAGE 福岡

マリンメッセ行ってきました♪

日本初?IVEパフォや

CRAVITY・7order

BE:FIRST

7組出演

 

今回はBE:FIRSTは

screamが一曲目ということもあり

めっちゃ楽しみにしてた♪

 

物販 ぴあアリーナの時の方たちのを参考に

9時半着くらいでいいかなと思ってたら

都市高渋滞・・・。

10時着になり

そのころにはB館前から

海まで伸びる列・・・

すごいことになってました。

BE:FIRSTの列だけ・・・。

 

2時間灼熱地獄で耐えて

やっと購入できました・・・。

私たちのベイサイド方面まで列つづいてたもんね・・・。

えぐすぎよ。

 

 

14:00の昼公演

スタンド席だったからかーなり遠い席。

 

BE:FIRSTは2組目の登場

 

会場内で立つ方の数がすごい!拍手もすごい!

 

1曲目

Scream!

シュントの声かっこいい・・・

てゆーか、シュントかっこよくなってる・・・

そしてリュウヘイ!!!!!!!

ハハハ~って

すっごい声で・・・予想に反してて

もうド肝抜かれた・・・。

 

Scream

歌もダンスもバチクソ

かっこいい・・・。

 

MO

ジュノン、声がさらに

男っぽく太い感じになってた。

シュントのゲラーでみんな死亡・・・。

 

ビトゲ

これはねぇ

もうリュウちゃんでぶっ倒れそうになった。

ジュノンでくらくらしてリュウちゃんで倒れる。

もう少し触って・・・

ってむりーーーー。

声すっごいでてたし、妖艶さ。すごい。

 

 

BGB

ジュノン フック完璧!!!!

ハイトーン

会場に響きまくり!

この曲って、たぶんビーファのこと知らない

って人でも聞いたことある!ってなる曲だから

会場も盛り上がってる感じした。

 

SO

安定!みんな安定!

まさかのSOで広がったので

ジュノン見失う。

そしてSOといえばリョウキ

福岡どげんしたとー?

でした(笑)

 

冷静にかんがえると

福岡どうした?ってどーゆーことやねん!!!

ってなるけど

会場は沸くよね(笑)

 

最後Gifted.

 

もうね・・・みんな地蔵。

聞き入る。

ほんと・・・このデビュー曲は

すごい印象をのこすよね。他界隈の方にも。

 

 

 

 

ジュノンが歌うときのみ

双眼鏡でガン見したけど

かっこい・・・

そして歌声・・・。

ハイキーもバッチバチ。

フェイクもすごい。

もう・・・。

もう・・・

さすがですよ。

 

そしてさぁ、

たまにニヤってするんよね。

それがたまらん!!!!!!!

 

 マナティは髪切ったのか?スタイリングなのか

わかんないけど

丸みがすごくきれいで

王子様感すごかった。

そして歌ね・・・

なんだろね・・・

あの安定感。

 

レオはレオで、レオのいる安心感。

そしてトークでにじみ出る人の好さ。

もう・・・レオの言葉って

好き。

 

リョウキさんは

終始とばしてたかんじ!

ほんとこの人いないとか考えられないよね。

スパイス!めっちゃいいスパイス

トークの場慣れ感もイイ

 

リュウちゃんとの通訳は

もうめっちゃかわいすぎたし、リョウキすご!

なった。

リュウヘイのあの歌ってる時とトークのバブみが

ギャップ萌えどころのさわぎじゃないのよ。

 

 

ソウタの

最後のコメント

いつも 7対何千で

パワーをもらいまくりで…

 

 会えない期間の多い僕たちだけど

BE:FIRSTにしかできない音楽で

みんなに幸せを届けたい

って言ってて

 

ほんとこの人は愛にあふれてるなぁって

おもった。

 

最初は歌うのも恥ずかしいっていってたのに

バチバチにラップするようになって

歌までこんなうまくなって

ダンスなんて世界1に数度輝いた男で

ほんと・・・すごいとしか言いようがない。

 

1年前は

まだメンバーも発表されていなかった彼らが

今こんなに輝いていて

こんなにたくさんの人を魅了して

たくさんの人の力になったり

癒しになったり

生きる活力となったり

 

本当にたくさんの幸せをBE:FIRSTからもらってる。

ほんと、彼らに出会えてよかった。

 

 

そして

THE STAR NEXTAGE 福岡に

きてくれて本当にありがとう

 

九州は

いままでファンミ1度しか開催されていないし

ほとんど会う機会がなかった方が多くて。

東京でのワンマンも

割とタイトスケジュールでの発表で

そもそもスケジュール合わせることもむずかしかったり

そもそも激戦すぎてあたらないし

コロナで東京に行くことができない人も多くて

全ツもかなり激戦で

悲しい思いをした人が多かったんだけど

(それは全国だろうけど)

 

今回

THE STAR NEXTAGEでマリンメッセに来てくれて

あんだけのキャパで2公演やってくれて

本当にたくさんのBESTYがBE:FIRSTに会うことができた。

生で彼らの音楽を聴いて体感することができた。

本当にありがとう。

 

 

長くなってしまった・・・。

 

IVEについても書きたいので

IVEちゃんたちは次で・・・。

 

 

MVもいいけど

ダンスパフォーマンスが個人的には好き