25日 保育園でコロナでる

26日 次女発熱

27日 次女 PCR検査&陽性連絡

   夜中に母発熱

28日 母 PCR検査&陽性連絡

29日 長女 頭痛い

          念のためPCR検査&陰性報告


陰性!!!長女陰性!

すごい…私なんて

お風呂入る時もマスクしててもなったのに。


ワクチンうけててなったのに。


長女は昔から

免疫力が高いのか

インフルエンザにもならない。


だからなのかな。




さてさて、

次女は

28日には熱も下がって

すこぶる元気!!


病人なのか?って程だけど

まぁそのほうがいいよね。


子供のキツそうな姿は見たくない。

変わってあげられないことに辛くなるから。



私はというと

27日夜中に発熱し

28日も昼くらいまで熱。

その後さがって、特に症状もなく

あーこのままだといいなぁ


とおってすごした29日


夕方からどんどん調子は悪くなり

40度近い熱が出て

長袖着て、冬用の羽毛布団かぶってもガタガタ震える。


体は痛いし

少し動くだけでやっと。


でも

我が家は見事に


陽性チーム(次女&母)

陰性チーム(長女&パパ)

とわかれているので

私が見るしかない。



すっごいいけないことなんだけど


もういっそのことみんな陽性だったらいいのに。

もしくは旦那が陽性ならいいのに。

そしたら子供の相手頼んで

療養できるのに。

とおもった。




高熱&体の痛みがある中で

元気いっぱいの3歳児は

マジで無理ガーン



結果

現段階では

発熱してから3日目が

史上最悪に具合わるかった。

(あくまでも現時点では)


4日目も絶賛熱はあって

37.5以下はここ数日みてない。


アベレージ38.4くらいなかんじ。笑い泣き


よるになると何故だか熱は高くなり

39.5とかまでいったり。



朝一が1番低いかな。

なんでなんだろ。

不思議。


4日目 体の痛みがすこーーーーしだけ

マシになる。

が、その分咳はひどくなり

咳をした後に喉を押さえるくらい痛い。


でも

食欲ある。笑

なくなれ、食欲。


そんなこんなな

闘病4日目までの記録。


あ、なぜか

右耳だけすっごく痛い。

なんだろ。



あと、子供はコロナで下痢の症状が出てる子が多いらしい。




コロナになって

あってよかったもの。


アマプラ。

fire TV stick

あとはHuluとかの映像系サブスク。



まぁ罹患してから注文しても翌日にはくるから、

かかってからでも遅くはないかも。




あと、このラーメン。

生麺ですぐゆでられる。

そしてあっさりしておいしい。


おひるごはんとかにもってこい。



これはいつもストックしてる。