なにも言えなくて夏


的なかんじで。



いろいろありすぎてコロナ。



ということて、

コロナになりました…ガーンえーん



最初は

次女3歳。


保育園でコロナがでたよ。

とメールが来たその晩に発熱。


翌日は日曜日のため

月曜日になって受診&PCR検査。


今日明日には結果の連絡をします。

とのことで

帰宅。

夕方病院から電話。


明るいニコニコ〜っとした声だったから

陰性かと思いきや

陽性でしたーニコニコニコニコ

みたいな言い方。笑

↑被害妄想、




あちゃーーー。

ガーンガーンガーンガーンガーン


2歳児クラスだからマスクしてないし

もう、これは仕方ない…だよね。


発熱した時から

長女と私はマスク。


お風呂もマスクしていれて。


ってしてたけど


次女陽性判定の連絡の日の夜中


私 発熱ーー



詰んだ。ガーン


ダメだこりゃ。


と思いながら翌火曜に受診、PCR検査


その日中に陽性


 ですよねー。って言っちゃったよね。



ショボーン



ということで

私、7月8日まで

自宅療養。



あとは長女、旦那がならないことを祈るのみ。


自宅内に

陽性者チームと

濃厚接触者チーム。


しかも一番ちびっ子が陽性だから



めーーーーーーーーーっちゃ大変ガーンガーンガーンガーンガーン



てゆーか、

コロナ増え出したね。


波にしっかりどっしり

のってしまいましたな。



あ、濃厚接触者ってね

ご飯とか日曜日の買い物なら

行ってイイんだよ!!!

知ってた?


しらなかったぁ。



とりあえず

THE FIRST FINALのDVD

きたんでね、

JUNONに癒されましょう。