大好きな
大好きな
BE:FIRST

ライブは自名義で当選したことない。

CD買えば

特典、カードさえも推しを自引きできない

運のなさ。

10枚買って一個も出ない。



嘆いている私に

運は積むもんだ。

と追い討ちをかけてくる旦那。



そんな私。


今回の全国ホールツアーは
並々ならぬ気持ちで挑み

アキテク、FC
双方から申込
旦那名義でも申込

その数合計20公演。

飛行機や新幹線でスッと行けそうな範囲
申込しまくり



当落結果は



福岡サンパレス 
当選!!!

A席だけど!

よくをださずに第一希望でAにした
アキテクが当選しました!!!


あとは欲出しまくりで
第一希望S
第二希望A
にしてたんだけど
だめだったー。

福岡では、絶対!絶対!
BE:FIRSTに会いたくて!
福岡で会いたくて!
第一をAにした!
もう遠くてもいい。

サンパレス規模だから。
こんな距離なかなかないから!

きっとこの規模は
もう2度とないしね!


数日前に
熊本にある池亀八幡宮にも
当選祈願に行った甲斐があった!

ホント!
ありがとう神様昇天


雨の中

傘さして

アクスタ持って、スマホ持って

あわあわなったけど


行ってよかった❗️

いや、ただの運だけどね。



徳を積んだわけでも運をら積んだ訳でも

なんでもなく

ただの運!たまたま。



ということで

長女と一緒に

ビーファちゃんに、

JUNONにあいにいきまーす飛び出すハート


誕生日の数日後だから

一番嬉しい誕生日プレゼントだわ飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート



追加公演もあるみたいだし
2次のレジデント枠先行も始まるので
皆さんあきらめずに頑張って!



ファンミの時は2次で申し込んで当たったから!

諦めないって大切❗️っておもいました。


6末は
ファイナルのDVDも届くしたのしみ!
8月号のhanako
JUNONきれいすぎる…

また思わずポチってしまった…。







森三中の大島さんとのコラボ!