ブログ


放置してしまうと

なんだか

次書くとき


何書いていいかわかんなくなる。



そんな感じでちょっと放置してしまいました。



が、


昨日
修理に出していたネックレスが届いたのでその話。



結婚10周年の時にもらった

カルティエのネックレス
ディアマンレジェLM

スイート10ってやつですねラブ




長さ調整に出していました。




しらなかったけど
カルティエのネックレス

はじめての調整は

カットも長さを伸ばすのも
無料なんです。

長さはプラス4cmまでなら
無料でなおしてもらえるらしいです。



長さ調整に出してて

出来上がったと連絡をいただいて
取りに行く予定だったんだけど

次女ちゃんが若干熱が高めだったこともあって
取りに行くのを諦めました。




それで、
郵送してもらうと



カルティエの箱で届きましたー!


立派!!!


さすが!


そして赤の紙袋をあけると




なんてゆーの、これ。
スエードみたいな生地の
袋?簡易ケース?
すっご!!



そしてその中に
こんなふうにネックレスが留められてはいってました!





すっご!!!!!


だって預けるときは
箱は不要で、ネックレスだけあずけたのに


この返却!


すごい!


さすがハイブランド。



さすがカルティエ。


しらなかったー。





長女と一緒にあけながら



すごいねー!
すごいねー!!!

とふたりではしゃいでしましました爆笑





調整してもらって
気にいる長さでつけられるから
嬉しいなニコニコ



夏場だから胸元あくし
ネックレスが活躍する季節だから

たくさんつけようとおもいます。










ディアマンレジェと
ティファニーのバイザヤードで比較検討される方が多いみたいですね。