気持ちの良い天気の日曜日


道路愛護ー!(笑)




むだに体力使う…。



終わってから

ちょっとお出かけ。


うきはであっていた
ハナウタマルシェ



道路愛護で出遅れたため、着いた頃には駐車場は全部満車でしたー。




古本の販売や
いろんなお店がでてて
にぎわっていましたよ。






唐揚げ屋さんも昼にはもう売り切れてるほど。


なんとかついてすぐ
咀嚼さんのお弁当を買っていたので

お店はお弁当を。



子供は唐揚げやもってきてたおにぎりを。



小さな滑り台があったり、
長女でも楽しめる滑り台があったり




広かったから
密にならずに

のんびりとシート引いて
ごはんをたべました。







帰ってからは
バタバタ準備して
庭でバーベキュー。




バーベキューの
写真とってなかった(笑)

長女がおじいちゃんたちに

「今日一緒にバーベキューしよー!」

っていってたから

しないわけにいかず。


バッタバタ。



でも
やんちゃな次女ちゃん、
おじいちゃん大好きだから

じいちゃん!じいちゃん!

とおじいちゃんのところにいってばっかりだったから
食べる時は
ちょっと楽だった。


けど、
やっぱり、ちょっと気つかうから

家族だけよりつかれる(笑)



今年のGW も
ステイホーム。


きっとバーベキュー率があがることでしょう(笑)


小さめだけど横に避けておけたり便利そう。




我が家はついに

焼き鳥用に鉄串を買ってしまった!!!(笑)









イワタニのこれ!
すごい!!

たこ焼きや焼肉
なんでもできちゃうセット!

めっちゃ便利やん。

うちもこれにすればよかったー。
こんなんあったの知らんかったー。


災害用の備えにもいいよね。





あ、にんにくも、
ネットで買ったよ!



これでアヒージョ!
よね!



たのしい休日をすごしましょ!


動画三昧もいいね。

スーツのファイナルシーズンみたい!


福岡で愛の不時着展あってるのみてたら

愛の不時着
見直したくなった!




みなさん、おうち、近場でたのしみましょうねー!